Eh? 

超テキトーママのズボライフ in TORONTO

休止

こんにちは、たき子です。 かなりの間放置してしまっていてスミマセン… ツイッターはちょいちょいやってたのですが、色々と生活に変化があり、ブログを今まで通り更新をすることが出来なくなってしまいました。 なのでタイトルにもあるように、しばらくの間…

到着前って

こんにちは! 最近子育てに悩んでいた(いる?)たき子です。 少し間が空いてしまって、楽しみにしてくださっていた方(いるのか?) 大変申し訳ございませんでした。 子育てに悩みは尽きないですね…おおざっぱに見えて意外と繊細な部分のある乙女な?たき子。初…

お得情報!?学割って

こんにちは。 夜に書いてたって関係ない! いつでも挨拶は”こんにちは”!! はい、どうでもいいですね。たき子です。 ※ツイッターやってます(@takitaki1298) ブログの更新情報が流れますので良かったらフォローしてください! 以前にトロントの公共交通機関…

トロント生活小話≪牛乳編≫

こんにちは。 前回の記事で若干燃え尽きた感のある、たき子です(早っ でも、折角再開したのだから頑張って続けたい…! そんなわけで、今日はぬるっとゆる~い感じでお届けしようと思います。 ≪牛乳≫ みなさんお好きですか? 嫌いな人がいらしたらごめんなさ…

ホームステイ先へのお土産って

三日坊主も甚だしいね!! お久しぶりです、たき子です! いやぁ、言い訳をさせてもらうとですね?(←誰も興味ないって? 子どもの定期検診だったり さぁブログを書こうと思ったら、そんなときに限ってグズられたり(しかも長時間) かと思ったら、自分が風邪引…

初めまして!

2018年1月 更新 初めまして ようこそ、お越しくださいました! ブログの名前は【Eh?】 (エイ?と読みます、カナディアンの口癖の様なものです) ブログを管理いたします、ワタクシの名前は たき子と、申します。 トロント在住 やや出不精故に、まだトロント…