こんな私の国際結婚

ギリッギリのギリホリから始まり、ママになったトロント生活

初めまして

【こんな私の国際結婚】にお越しくださって、ありがとうございます。

 

さえりと申します。 

国際結婚、と言っても本当に本当につい最近の出来事。

しかも来年2017年早々にはベイビーも増えます!!

そう

 

デキちゃった国際結婚

(英語でいうところの SHOTGUN MARRIAGEですねw)

 

なんです、私たち。

(デキちゃった婚に嫌悪感のあるかたは回れ右してください(*_*)

 

少し年下のカナディアン旦那さんとの出会いから結婚に至るまで、日々の結婚生活

トロントでの出来事

日々の出来事    エトセトラ…

 

ゆるく、クスッと笑ってもらえたらいいなと思います。

 

さ、ここで上手くまとめられたらカッコいいんですがw

上手くまとめられないので、この辺で〆たいと思います。

 

これからよろしくお願いします♪