こんな私の国際結婚

ギリッギリのギリホリから始まり、ママになったトロント生活

だいぶ間が。。。

こんにちは、さえりです。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまって、ずぼらな奴だってことがばれてしまいますね₍汗

携帯から更新しようと思っていたのですが、どうやったら携帯から更新できるのかわからず、結局今日までに至りました^^;

 

さて、突然ですが、私1月の中旬にママになりました!!

妊娠が発覚してからいろんなドラマがありましたが、出産に至るまであっという間だったような気がします。

妊娠~出産に至るまでの様々な様子は追々お伝えするとして・・・

 

諸先輩方から、妊娠中に旦那さんと一緒に旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったりしておいた方がいいよ~出産したら子育てに追われるから!

・・・とアドバイスを受けたけれども、今実際は赤ちゃんだけまだ入院中でいわゆる”子育て”をまだ実施できていない状態。

 

トロントに来てまだ日が浅いにもかかわらず、衝撃的な?ドラマの数々がありました。

家族、特に両親はたまったものではないですね^^;

ですが、今は各方面で快くサポートをしてくれて大変ありがたく思ってます。

₍孫効果も相まって?笑)

 

さて、どこから書き始めようかな?と思うくらい自分の中で様々なことがあったので

過去を振り返りながら、のんびりと更新をしていきたいと思います。

 

次回はワーホリでトロントに来たキッカケなんかを書いていければと思います。

ので、妊娠出産関係はだいぶ後になるのかな?笑

 

では、また次回まで₍調子が良ければこれから再度更新しますw₎