Eh? 

超テキトーママのズボライフ in TORONTO

初めまして!

2018年1月 更新

 

初めまして

ようこそ、お越しくださいました!

 

ブログの名前は【Eh?】

(エイ?と読みます、カナディアンの口癖の様なものです)

 

ブログを管理いたします、ワタクシの名前は

たき子と、申します。

 

 

 トロント在住

やや出不精故に、まだトロントの事をあまり知らない私です(ぇ

 

が!

 

そんな私でもこれまでに色んな経験をしてきました…

 

・初めてのホームステイ

・日常生活で感じたあらゆるギャップ

・日本語通訳のいる・いない病院での通院

 

そして果ては…

 

出産まで!!

(トロントで赤ちゃん産んじゃったよ☆テヘペロ)

 

そんな色んな体験談やら、日常生活でのどうでも小ネタやらを(文才皆無だけど)ご紹介できたらな〜と思います!

 

以下 注意事項です↓

・時には超長文になるでしょう(頑張って簡潔にします)

・時には”え?今誰かとケンカしながら書いてるの?”と思われるくらい内容がヒートアップするかもしれません(短気者の性

・時には読むのがメンドくさくなってしまうでしょう(ここ重要!)

(私も書くのが面倒くさくなるでしょう←ダメ人間)

 

そんな感じで、ノリと勢いだけで生きてるような私のブログ、これからお付き合い頂ければと思います。

こちらの自己紹介、最後までお読み頂いてありがとうございます!

ではでは、よろしくお願いしまーす(*゚∀゚)♪